2019 はてなダイアリーから移行しました

UPRUN新横浜鶴見川マラソン大会

第22回UP RUN新横浜鶴見川ラソン大会~全種目ver~
@新横浜鶴見川


30km個人の部
自己計測ネットタイム 2時間53分18秒
速報グロスタイム 2時間53分19秒 総合順位15/23位 男子順位 14/20位


初のUPRUN新横浜参加。
鶴見川の堤防沿いを折り返すコースです。
寒くはないが風があって折り返しが厳しそう。
こんなとこでわざわざ30キロを選んで走る人達なのでほぼみんな本気ランナー。
みなさん速いです。
途中スコール来た時にちょうど30キロの先頭の2,3人に周回遅れにされたんだが
そこで走ってたおじさんが「うひょううわあいえええい」みたいな奇声を
発しながら走ってて、やっぱこいつら頭狂ってんなって思いました。
単調なコースの繰り返しで心が削られるのに加えて次第に折り返しの
向かい風が強まりラスト5キロは完全に垂れたものの、序盤の貯金が大きく
3時間を大きく切ってゴール。
ただし、このままあと12キロ行くのは厳しい、フル目標は無難にキロ6分が妥当
って思いました。