2019 はてなダイアリーから移行しました

ドスモノス@WWX

South Penguin “R” release party.
@渋谷WWW X


8割の入り。


Dos Monos
やっと観れたかっけー鳥肌。
最初2人でパフォーマンス、1曲半ぐらい2人だったかな。
荘子itはギター弾いたりしてた。
金髪になってまたかなりイケメン度アップ。
そして3人パフォーマンスになる瞬間が良かった。
後も当然知ってる曲連発、やっと目の前で直感触できた幸せ。
これが現代のインテリジェントヒップホップ。
フロアは過度に沸くことなかったけど俺は1人手をあげて叫びたかった。
最高、久しぶりにライブでこんなのに会ったってゾクゾクした。


・South Penguin
ゲストにドスモノス、ということでドスメンバーも出て来たんだけど、
最後方壁にもたれて見てたらほぼ全編うとうとしてしまった。