2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@ロフト

distortion~屈折~
@新宿LOFT


少ない、入り60ってとこ、真ん中空いて寂しい。


・RAY
ちょうどイントロのところから。
まのちゃんヘアバンドでまっすぐ下ろした髪型、今日も座りパフォーマンス。
重い曲から、最後にガンガンっ!って振りの曲(「逆光」)。
シューゲ曲、ギターロック曲を経て「ジェネレーション」。
手あげて!、と、ステージから声。
アレンジした有名曲、「ノータイトル」だっけかな。
サビは裏声、まのちゃん椅子横に立ってのパフォーマンス。
これは手以外振りがないからできるか。
MCでは変な呼び名の四人組とか言ってた。
後半はまのちゃん立って歌うらしい、まのちゃん衣装は立った方が断然良い。
後半開始、変な「スライド」から「世界の終わりは~」、そして「レジグナチオン」。
身体をあまり曲げないまのちゃんダンスこれがとても良いです。
ラスト「コハルヒ」浮遊感バラード。
で、ダンス曲なしかよ。
締めの挨拶、最後まのちゃん。
「ばい!はじめましての方チェキ1枚無料で取ります取れます取れちゃいます」


セトリ
1.逆光
2.尊しあなたのすべてを
3.シルエット
4.GENERATION
5.no title
6.スライド
7.世界の終わりは君とふたりで
8.レジグナチオン
9.コハルヒ