2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@Fロフト

TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS 「遅れてゴメンネ!」
@下北沢Flowers Loft


30ぐらいの入りでさすがに寂しい。
新曲披露なのに。


・鳥 very bird
2人組親しみやすい感じ出してるが寂しい。


・SAKA-SAMA
「マリンスノー」始まり、こんな少なくても今日も2人嬉しそう。
4曲やってMC、天皇誕生日だって話。
みずほは2月、3月はここねんの生誕宣伝。
上手なMCだったね、っていう。
そして初披露新曲、メカクシー作「ライラックランデブー」。
音響系メディアのインタビュー記事の話で360度頭に伝わるみたい、
っていう録音形態なのかな、それの話してた。
最後は「夏休み縦断の恋」で終了。
最後に気づいたみずほ右膝サポーターでしたが特に何の話もその後もなく。
新曲はおって思ったけどスゲー残る感じではなく。
「抱えきれないわ」と同じくスルメ系かも、いい感じではありました。


セトリ
1.ウィンターマリンスノウ
2.時々わたし
3.ねずみの生活
4.恋は愛の日傘
MC
5.ライラックランデブー ・・・新曲初披露
MC
6.夏休み縦断の恋