2019 はてなダイアリーから移行しました

栃木初日

横浜から浅草経由、東部特急で栃木へ。
冬晴れいい天気だったけど栃木の駅、やっぱなんもないな。
歩いて岩下の新生姜ミュージアムへ。
一応中でも食堂はあるんだけど、時間もあったし天気も良いし、
軽く生姜メシを食べた後にまた少し歩いて地元のラーメン屋へ。
散歩がてらふらふらして新生姜ミュージアムに戻ってむぎ猫ライブを観たら
また特急に乗って鬼怒川温泉へ。
駅に着いた頃にはすっかり暗くなっていたけど、しばらく歩いてホテルへ。
後はホテルの食事とお酒、あと部屋付き露天風呂でのんびりさせてもらいました。
月がめちゃくちゃ明るくて、夜中に起きたら朝方かと思ったぐらい。