2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ11.3km
1時間14分40秒


実家での朝ラン、6時過ぎに出たんだが家の実家の周りの道路、街灯ないとこが
殆どで暗くて足元見えん、危ない。
しかも泣き叫ぶようなえげつない吹きおろしの風。
そんな格好で走れんのかってぐらい一杯着込んできたんだが、かなり辛い。
ということでとにかく危なくないようにゆっくりランで伊勢寺を超え阿坂の
奥まで行って折り返してきました。
帰りは横からの突風が少し後方からになってそれだけでも結構楽。
行きは暗くて絶対に通るの無理と思った五輪峠を乗り越えて帰宅。
いやー、ひどい環境や、元旦早朝からえれー目にあった笑。


体重計測無し


TATTA計測
11.19km、1:16:07(6.48/km)