2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ミルキーウェイ

Tribu pre. night.
@渋谷 Shibuya Milkyway LIVE&BAR


・SAKA-SAMA
「万祝」始まり、「ダンスを~」では渋谷コールをアドリブで。
がらっと雰囲気変わって「抱えきれないわ」。
MC、イベント名のトライブナイトから、他のトライブもある話。
みずほの話にここねんがうーん?って対応笑
あと主催の山本さんと仲良くなった話など。
後半「ライトナウ」から、ピカピカフラッシュ光線。
「可能性」のみずほの大きな振り、振り下ろした手が床についている。
この流れからの「終わりから」で終わりでした。
「可能性」「終わりから」はかなり満足感高い黄金繋ぎ。
この感動の後にアポカリとか観れないよねって思って退場。
べにちゃんはちょっと見たい気もあるんだけど。


セトリ
1.万祝
2.ダンスを
3.抱えきれないわ
MC
4.ライトナウ
5.可能性
6.終わりから