2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

新宿ロフトで遅れてゴメンネ!
@新宿LOFT


かなり出遅れたが諦めずロフトへ。
100いないぐらい?80ぐらいかも。


・XOXO EXTREME
結果的にキスエク半分ぐらいから見れました。
5人、ましろさん復帰してた。
「7minutes」のラストのとこからだったかな。
りんりんバイオリン曲、あとは「イロノナイセカイ」。
めめちゃんが今日もかわいい。
ソロ多いな、ってメモがあったがこれは何か忘れた。
あと、「キグルミ惑星」あらためてすさまじいプログレ攻勢。
最後に「エクリチュール」でした。
はける前の自己紹介SEがスターレスなのは完全に狙ってますね。


セトリ
1.鬱。
2.Progressive Be-Bop
3.Ride,Ride,Ride
4.The Last Seven Minutes
5.<水>
6.イロノナイセカイ
7.キグルミ惑星
8.週末幻想曲


・SAKA-SAMA
10分押し。
「万祝」「時々わたし」「ストロベリーキッス」の序盤。
MCでは遅れてごめんねの昔の話とか。
後半は音がでかくなって「可能性」。
みずほの振り付け、手を地面に打ちつけそうなぐらい大きな振り。
終盤あまりにも激しく手を振りすぎてバランス崩して照れ笑いになってた。
「メロディ」「抱えきれないわ」とずっとミディアム、マイナーな曲調からの
「朝日」ですっかーんと明るく。
これで終わりではなく最後にまたシリアスに「終わりから」で終了でした。
シリアスな曲中も2人視線が絡むところでこぼれる笑み。
そして朝日での弾けるような笑顔。
みずほもここねんもホントに楽しそう。
俺はそれを見てるだけで幸せになれる。
最後のあいさつ、12月に観に来て欲しいライブの話。
みずほのみたことないような笑顔が素敵すぎて残像が脳にこびりついた。


セトリ
1.万祝
2.時々わたし
3.ストロベリーキッス
MC
4.可能性
5.メロディ
6.抱えきれないわ
7.朝日
8.終わりから