2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@スターラウンジ

Beat Happening!渋谷POP感覚MAX!
@渋谷Star Lounge


遅れて到着、20いないぐらいのフロア。


・SAKA-SAMA
「抱えきれないわ」中の到着でした。
MC、昨日が今年最後の祝日という話。
「ストロペリーチップス」「ダンスを~」「地図」で、ラスト「終わりから」。
今日もご機嫌なみずほ。
遅れても頑張って来て、大きな音で「終わりから」をみれて良かった。
最後の、♪溶け残った砂糖粒みたいにー、の絞り出す感が良かった。


セトリ
その前に何曲あったか不明 30分なのであと2曲あったかな
1.抱えきれないわ
2.ストロベリーチップス
3.ダンスを止めるな
4.地図
5.終わりから


・まちだガールズクワイ
もえかさん足痛めててスニーカーらしい、忘れたわけじゃないとのこと。
ただブローチは忘れたらしい。
アルバム収録の4曲披露。
2曲目が良かった。
今日は非常に良かった感。
ヲタク20以上で適度に盛り上がってました。


・絶対忘れるな
マイクチェック代わりの一発、「本日は晴天なり」で一回はけてから本番。
MCで、シガラミーが英語喋るネタがめっちゃ面白かった。
物販買ってください、バイorダイ、とか。
サカサマの英語読みで、セカセメァ、からの、
マチガは、マァチダ以降のガールズクワイアだけ短く2.5音ぐらで発音するとか。
(説明難しい、聞かないとわからんね)
で、ラスト、平日に「平日ナイトフィーバー」最高でした。