2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ8.4km
56分41秒


0400過ぎからラン開始。
中州~天神はまだ昨日の夜の続き、すっかりコロナは終わって店もまだ結構開いてて
若い酔っ払いがそこかしこにいてって中を1人ゆっくり走る。
国道に沿って西へ、大濠公園を遠回りの道沿いにぐるっと回ってあとは堀沿いを
天神に向かって戻ってくるコース。
博多は都会ですね、さすが100万都市、旅先は音楽無しにしてるけど
ここは雑踏と車の音がメイン。
この時期この時間だとまだ全然真っ暗なんだけど、道自体は明るいです。
ただ公園の様子とかが暗くてわからなかったのはもったいないと思った。


体重計測無し。


TATTA計測
9.70km、58:48(6.03/km)