2019 はてなダイアリーから移行しました

2&@ラッシュ

Beat Happening!月曜から坂道コロコロ
@渋谷LUSH


当日券でまたみずぐちイベントへ。
受付の人は落ち着いて感じよい、がみずぐちは相変わらず。
フロア7人でした。


・雨上がりのプラネット
UNKNOWNというのが解散してそのメンバーだった4人でのグループ。
急遽のようでしたが思った以上にちゃんとしてた。
雨プラ、ってさ、雨ラプさん怒っていいんでは。


転換時の場内SE、サカサマ「朝日」でした。


・みゆゆん-春日井アイドル-
さすがの地下クオリティ。
ガレージな音と音程無視で進むボーカルがたまらない面白さ。
性格悪そうなMCもそそられます。
口ピアスは痛そうだけど俺はかなり嫌いじゃない系。


・SUMMER ROCKET
赤の子は歌もダンスもとてもよい。
みんな慣れて見せ方がわかってきたのか曲の良さを出せてきてますような。
馴染み曲は最後のいるかだけだったけどどれもさすがと思う曲。
パフォーマンスの説得力もあったかも。


・2&
馴染みある曲が♪1年も5年も10年も~、だけだったけどこれはすごいな。
客10人ぐらい、本気のやつら、それで正解。
意外に落ち着いてMCするとか天然なキャラも良いです。
背はちっこいけどふくらはぎの筋肉の見事さ、鍛えてるなーって感じ。
長く続いて欲しいですね、既にもうだいぶ長いですけど。