2019 はてなダイアリーから移行しました

おやほろ@月見ル

おやすみホログラム×ポップしなないで
@青山 月見ル君想フ


今日は座席ありなんですが、席の間隔が狭過ぎて座りたくない系。


・ポップしなないで
1909開始、ドラム男と鍵盤メガネ文系女性。
女性はアニメ系って感じ、押しが強い。
歌の語尾の切り方が苦手、こういうとこもアニメ系っぽい。
表現者としては、こういう癖があって嫌う人もいるぐらいじゃないとダメだとは思う。
2曲目「透明になる」というサビの曲は良かった。
リキッドでワンマンするってマジか。


おやすみホログラム
ふわふわピンクのだぼだぼスボンに綿のついたキャミ、
今日もpshychoーなかなみさんです。
結局今やれる全曲やった、のかな。
くだらなMCもあって40分以上のライブ、満足感あり。
なんつうか、とりあえずかなみさんにクズとかいわれてケツ蹴られたりしたいな。
(酔ってる時の発言です)
オガワのトークはつまらんがかなみさんは今一番いいと思う好き。
帽子が引退したらフジでみたいな。