2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.1km
40分45秒
+ウォーキング1.5km


0900スタート、妻と教会までウォーキング後知らない道を行こうとしたんだが
結果的に山を下りたり登ったりを繰り返して同じようなところをぐるぐるして
凄く疲れたが距離は稼げなかった。
山下ってから浜松町~戸部あたりを通ってやっとジョグらしくなったけど、
それまではただのクーリングダウンぐらいのペース。
昨日の激走で右足首が痛かったり全体的に身体が凝り固まっている感じだったので
よいほぐしにはなったかと。
今日の音楽はD.A.N.の新譜。
走るのには向いてるけど、もうちょいちゃんと聞いて良さを掘り下げたい感じ。


74.80g、21.5%
ラーメン食ってるとはいえちょっと納得いかん増え方


TATTA計測
5.51km、41:13(7.29/km)