2019 はてなダイアリーから移行しました

ぬ@ロフト

ソノウチ -2nd-
@新宿LOFT


・一瞬しかない
キライといいつつ気になってる俺は既に惹かれているのかも。
自己紹介、好きな地獄は~、地味に面白い。
MCのシュールコントは藁人形と蝋人形でゲシュタルト崩壊ネタなど。
曲は前聞いたやつ。


・tipToe.
3人、狙い過ぎだけどきゅんきゅんくるのずるい。
存在証明うちならして、とか、恥ずいんだが中入っちゃえば楽しそう。
セミロングの子のパフォーマンスの表情がとても良い。
女ヲタに笑顔で手を振って指ハートのレスあったけど、
あれおっさんヲタくらったら死ぬんじゃなかろうか。
連続5曲?だったかな、ちょっと最後しゃべって終了。


・開歌-かいか-
白衣装清楚系。
JKのみになったような、まだいい流れに乗ってる感じはある。
みんなルックス良いし、自信ついてきたんだろう。
アップテンポ曲で合唱コンクールぽくなくて今日は良かった。
ラス前はしっとりハーモニー、これはこれでうまい。
いいっちゃいいけど曲がまとまり過ぎるような。
地下じゃなくてもっと上で勝負したほうが良さげです。


・nuance
「セツナ」始まり、久々聞いたような。
2曲目と中盤に新しめの曲。
中盤のふわふわした新しめの曲は途中急展開する感じでした。
(「KAMOME」かな)
後は代表的なよくやる曲系で全曲つなぎパフォーマンス。
最後に名前言っただけで終了。
椅子はラストの「ミライサーカス」でしか使ってなかった。


セトリ
SE.dreams
1.セツナシンドローム
2.last a way
3.雨粒
4.テキーラサンライズ
5.KaMoMe
6.sekisyo
7.ミライサーカス


・POMERO
わざと上げない楽曲、アダルトオリエンテッドなアイドル面白い。
「ストロベリーアイスティー」って曲とか頭に残る。