2019 はてなダイアリーから移行しました

ビーチサイドマラソン

第6回 YOKOHAMAビーチサイドマラソン
@金沢八景海の公園


ハーフマラソン
自己計測ネットタイム 2時間6分12秒
速報グロスタイム 2時間11分54秒 ハーフマラソン男子の部 110/247位


早め到着しっかり準備してスタートしたんですが、申告タイム事の
スタートの位置を誤ったせいで思ったよりも早いペースで走り出すことに。
お陰ですぐに息があがってグロッキー、頭も痛くなってこれは途中棄権か、
という状況になってしまった。
一旦落ち着いてペースを落として、それでもしんどかったのでしばらく歩く。
そこからゆっくり再始動して終盤やっとそれなりに普通に走れる感じに
なってゴールしました。
想像以上に遅いタイムだけど、棄権せずに最後まで走り切った(歩いたけど)
というのが今回の収穫、まずは復活の第一歩やね。


大会としてはのんびり楽し気で人数も適度なのでまた来てもいいなと思いました。