2019 はてなダイアリーから移行しました

レベルファミリア@エイジア

再粋響-vol.6
@渋谷 clubasia


1805到着、アルコールなし、マジかよ。


REBEL FAMILIA
ほんとにひっさしぶり、変わらず素晴らしい。
はるか昔聞いて知ってた曲がいっぱいでした。
いつ以来か忘れたけど、ヘヴィさんはやっぱりすごいベース。
ゆったりでも一音一音がとても強い。
眉間に皺、顔を歪めて一音一音に渾身を込めて弦を弾く、握るように抑える。
周りも次第にめっちゃのってきて大盛り上がりに。
終始怖い顔でDJプレイをしていたゴストラッドが喝采に笑顔を見せて、
ああすげえ良かったって思いました。


・SARATOGA
ディジとミックスとドラム3人。
ゴマちゃんの曲かとか思うが、似てるだけよな。
かなりサイケトランスな感じでこれも盛り上がってました。


・LA SENUS
パーカスなど14人。
弁髪のコンダクター。
なるほどこの人かーって思った(昔の心ないツイートとか)。
それでちょっと醒めちゃってここで退場。