2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@スターラウンジ

Beat Happening!水曜のPOP MAGIC!
@渋谷Star lounge


ハコついて何気なく水重いから後かな、と思ってふとみたら
アルコールメニューも載ってて聞いたらビール他アルコールも全部okだって。
やったーってことでぐびぐび飲んだよ、3杯ぐらい。
入った時はバンドがやってて丁度終わったとこみたいだったけど、
客10位だったような。
で、過疎現場いいぞと思ってたらSEがなのも、のしかも一番嫌いな曲でした。
その後も続くなのもきつい。


・きっと誰かの秘密兵器
サカサマヲタも入ってきてフロア17人てとこ。
ぞろっとした服4人。
名前がそれぞれ難しいんですが、五色のいとじゃない黒髪ショートかわいい、
とちょっと思ったが歌は下手やね。
曲はムーディー、から、次エレポップ悪くない、
そして最後はあっぱれ原宿みたいになってた。
で、五色のいとさんがもとあっぱれ原宿のしののめさんやったんや。
そして黒髪ショートは前からついったストーキングしていた五味さんやったんや。


・SAKA-SAMA
マイクスタンドを立ててのライブ開始。
曲は前回見た時にもこの形でやった「可能性」から。
ヘブンリーブルー」「メロディ」とスタンドマイクのまま振り付けなしの
ライブが続いていく。
MCも特にそれには触れず15日と水曜日で半分半分、とかこういうのはみずほ好きだな。
後半は「朝も夜も同じ」、「抱えきれないわ」ときて、最後だけアッパーな
新曲「万祝」でハローハロー。
引き上げる時にここねんが心配してる感じだったのもあり、みずほが腰でも痛めた
のかなと思ったらほんとにそうだったようです。


セトリ
1.可能性
2.HEAVENLY BLUE~ずっと傍にいたい~
3.Melody
MC
4.朝も夜もおなじ
5.抱えきれないわ
6.万祝