2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ8.2km
54分03秒


0745ラン開始、曇りで少し風あり、昨日以上にペースをぐっと抑えて、
少し楽かなと思ってたけどこれでもいつものコースの片道5キロで、
ハンマーヘッドのコンビニに入るとくらっとした。
今日は水を買って半分飲んで半分頭と腕にかけてまたゆっくり
ショートカットしながら家に戻ってきました。
夏の走り込みという意味ではまったく今週も出来なかった感じ。
今日の音楽はレジェンドの新譜。
業者2が注目されてのっているのか楽曲クオリティが上がっている、
曲も良曲ぞろいなんですが、なんだろう、これレジェンドじゃなくても
というかレジェンドじゃない普通の人が歌った方がいいやつじゃないか。
ライブ観てないのでなんともだけどなんか違和感。


73.30kg、20.6%


TATTA計測
8.27km、56:27(6.49/km)