2019 はてなダイアリーから移行しました

キスビー@ニーゴ広場

KissBee 「君に夢中」 発売記念イベント ミニライブ&特典会
@横浜ビブレniigo広場


たまたま通りがかったらくそ暑い炎天下の中広場でライブ中。
最初どこのアイドルかと思ってたらキスビーさんじゃないですか。


KissBee
今日は5人、1人足の不調でお休みだそうです。
メイド的な衣装、被り物付けてた子とツインテの子がかわいくて思わずみてしまう。
ってかここはみんなほんとレベル高い、みさきさんも相変わらずかわゆ。
最初やった3曲は全然知らない曲っぽかった。
♪不連続的な線を書く~、みたいな曲のり良くていい感じでした。
(「フリックフラック」という曲らしい)
後から聞いたら曲構成も面白いしとてもいいです。
MCでは相変わらずみさきさんが主導。
最後にリリイベ曲で終了。
エリア外一般客として見てると、メンバーから相当ピンポイントでレスもらえて
これはちょっと強い心を持ってないとやられます。