2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 成城学園 龍

成城学園前道家
・野菜爆弾ラーメン(並) 1000 濃い目、ライスお願い


1339入店で先客10。
元気だけど謎の掛け声とか多くて人によっては若干調子に乗った感じにとられそう。
最初お好み考えてなくて普通でと返したが家系でしたね、野菜多いので味濃い目に変更。
あと米食いたくてライスももらうことに。
キャベツ九条葱ほうれん草が上に一杯のって食べ応え満足感ある一杯。
味は卓上ニンニク醤油で調整出来るので普通で良かったかも、濃い目はちょっとしょぱ。
最後はおじやにして締め、ごっつぉーさんでした。
またも終板は汗との戦いでスープに汗が落ちるのを避けつつなるべく急いで食べる。
ジャケ無し、ネクタイ無しでもスーツはやっぱつらい。