2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@レニー

「ReNY SUPER LIVE 2021」Presented by SHINJUKU ReNY
〜今年も夏FESがReNYにやってきた前編〜
@新宿ReNY


当日券わずかというので早め到着、しかも買ったらそのまま入場必須再入場不可。
仕方なくいろいろみることになった。


・Jewel☆Rouge
赤黒7人、ギラギラロックな感じ。


・ソラネルカンパニー
白8人、上げ過ぎない良質なアイドルポップ。
会社(カンパニー)仕様で秘書担当の一ノ瀬さん、アニメ声で細くてかわいいです。


・くれよんちゅ~どく
5人、ノリ勢い系。


煌めき☆アンフォレント
6色腰リボンで色分け、さすがのメジャー感。
赤の人が良いです。


・BEATism
今日デビューという9人組。
確かに素人だなあというパフォーマンスでした。
女性ファンが多いのはなんかあるんでしょうね。


マニマニ
入った時、お目当て人数まだ2人だったんですが、そうはいってもそれから2時間
ぐらいあれば増えるだろうと思ったら、そんなに増えなかった。
さっきのデビューグループのファンが減って寂しい感じ。
今日のゆめさんは髪を下ろしてカチューシャを装着。
最前エリアVIP席でそのすぐ後ろでとってもいい立ち位置だったこともあり
良く見えるしレス回収もできて最高なんですが客少なくて盛り上がりはせず。
確かに若干ここに出ているグループの楽曲から見ると異質なんだよね。


セトリ
1.アオイホノオ
2.アパテイア
MC
3.カゲフミ
4.生存バイアス


・YUMEADO EUROPE
夢アド派生グループ8人編成、曲はまあドル系ですがいろいろレベル高いです。
別にヨーロッパ出身メンバーがいるわけではなくメンバーにそれぞれ担当の
国と色を持たせているだけという謎発想、なんでもいいんだろうな。


ヲタ10人ちょいぐらいで特典会。
髪切ったのはわかってもらえたけど持ち時間の会話の間が持たず気を遣わせて
しまって申し訳。
もっと飲んどくべきでした。
ってか徹夜でつかれてるとこに一時間半立ってたのが敗因です。