2019 はてなダイアリーから移行しました

ラッキリ@ゼップ羽田

LUCKY KILIMANJARO ONEMAN TOUR “DAILY BOP”
@天空橋Zepp Haneda


新しい施設できてこれからというところでコロナになって
ほとんど人がいない寂しいイノベーションシティへ。
天空橋から施設の一番奥の方へ行くと確かにゼップぽい場所あり。
ハコの中もゼップぽくてなんか面白味なかった。
アルコール販売はなし。


・Lucky Kilimanjaro
早めにとったせいでなかなかいい席、俺みたいな中途半端なファンには悪い。
でも上手でマオタキさん近かったのでよく見れて良かったです。
ヴォーカル熊木は今日も冗談みたいな恰好で登場。
それがカッコ良く見えてくるマジック、バンドあるある。
前回同様にあまり無駄な喋りもなくずんずん曲やっていく感じで
本編25曲、アンコール2曲、2時間弱のライブ
相変わらず曲の作りがうまい。
無理せず自然に踊らせる気持ちよさ。
ただちょと人気になり過ぎたのと客層が若すぎてついていけないとこあるので
一旦見納めでもいいかなと思ってきました。


セトリ
1.superfine morning routing
2.太陽
3.風になる
4.drawing!
5.fresh
6.初恋
7.とろける
8.sauna song
9.ペペロンチーノ
10.ON
11.春はもうすぐそこ
12.アドベンチャー
13.do do do
14.雨が降るなら踊ればいいじゃない
15.superstar
16.burning friday night
17.エモめの夏
18.kids
19.夜とシンセサイザー
20.ひとりの夜を抜け
21.350ml galaxy
22.house
23.踊りの合図
24.moonlight
25.おやすみね
E1.光はわたしのなか
E2.君が踊り出すのを待ってる