2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 下北沢 壱鵠堂

下北沢 壱鵠堂 下北沢店
・鶏白湯らーめん 790
・生ビール中 450 一番搾り中ジョッキ


ライブ前1845入店、先客なし。
明るい店内、目の前に注文用パッドがあるのに、客が呼びかけても中々
気付かないでおしゃべりしている女性店員に何度か声をかけて注文。
で、こちらのパッドで、と言われてああすいません、と言ったが、
いいですよーって結局店員さんにパッドから全部入れてもらった。
ヒマそうに喋ってんじゃねえよとかちらっと思ってごめんなさい。
雰囲気的には軽くいろいろ飲めそう、つまみもあり(今19時までだけど)。
で、悪くないな、って思ったら、ラーメンが味がなかった、醤油入れたわ。
細麺は好みだし、具はたくさん、キクラゲ以外は悪くないんだが、
ああいう味のもんなの?
作り間違い?
ちょっと味の無さ感にびっくり。