2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@モナレコーズ

中道ひびき×mona records 2マンフリーライブ!『おとぎばなしのその先の』
@下北沢mona records


19時ぎりぎり前ぐらいに入場で20ぐらいの入り。
ひびきさんは既に終了してた。
アルコールは19時まで、ということでギリギリ、2Ðのチケットを2枚とも
即座にビールに交換。
にしても蒸し暑い中急いで来て大汗でした。


Peach sugar story
水色(瑠璃色)のワンピ衣装、2つ括りで今日も地味かわいいるりちゃんです。
まず持ち曲4曲、ひさびさ見た「じゅもん」、やっぱ名曲。
4曲やってMCへ。
その後K&Mコンピからのカバー曲2曲、かなり変な曲でした。
面白いっちゃ面白かったけど、さすがに一筋縄ではいかん。
あとは「世界の終わりジエンド」から「人魚」、
最後に中道ひびきアレンジの「親指姫」で終了。
1年以上振りのPSS、良かったです。


セトリ
SE.PSSテーマ
1.森の中の赤ずきん
2.じゅもん
3.ナイショのハナシの魚
4.君と僕の宇宙と惑星
5.かわいい子ねこには旅をさせよ
6.へんてこな宇宙人
7.世界の終わりEND
8.人魚~瑠璃色の涙
9.おやゆび姫~small wings