2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@セレネ

GoTo SELENE Vol.18
@白金高輪SELENE b2


特典会はそこそこうじゃうじゃしてたけどフロアは余裕ある入り。


・メイビーME
7色。


マニマニ
りんさんがねこ、ゆめさんはくま。
コーストと最初3曲の順番入れ替えただけのセトリですが、
余裕あるとは言えそこそこ人は入ってることもあり盛り上がってました。
あと音はコーストの方がいいけど、照明とかバックのVJ効果が効いてる分
セレネのほうが好きだな。
ステージから判別してもらえるぐらいの位置取りだったので、
スマイルのレスもきて良かったです。
(前数人がゆめ推し被りでほんとはどこにレスが向かってたのかは知らんし
事実などどうでもいい、あと別にゆめさん推しと決めてるわけではないし)


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.カゲフミ
MC
4.あなた