2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

サタデーダイブ!
@渋谷SHIBUYA DIVE


ダイブいっぱいです。


・JAPANARIZM
6人白1人赤明るい系。
1人メガネの子がいます。
ラスト曲の中盤で音が切れるアクシデント、そのまま続行で盛り上がりました。


マニマニ
混んでて8列目ぐらいをなんとか取れたって感じ。
りんさんが髪切ってボブになってとてもかわゆい、あたおかだけど。
ゆめさんは下ろした髪型で暗めのメイク。
最近の感じのセトリでしたが、「あなたには~」の最初のキメの時
前を向かないゆめさん。
最初の「ホノオ」は気合入ってると思ったとこもあったけどどうも精彩を欠いてる感じ。
木曜ライブは途中抜けらしく、今日も1本目は後半3曲からの登場。
それも最初から残り3曲て決めてただけで用があって間に合わないとかじゃなさげ。
体調不安なのかなーと心配です。
急激なダイエットが良くない気がする。
全然太ってないどころかあんな細いのにダイエットとかおかしいよ。
心配です。


セトリ
1.ホノオ
2.カゲフミ
3.バイアス
MC
4.あなたには~