2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.9km
32分04秒
+1.2kmクーリングダウン


0800前ラン開始、小雨だったので強くなったらいつでもやめれるように
家の近所を周回することにしてみた。
事前想定では一周600m弱、歩数アルゴリズム時計的にはしっくりくる数字。
が、タッタのGPS計測はもっと長い距離が出てた、そこまでの体感はないなあ。
まあでもちょっと狭いところあるけど信号ないのでいいコースかもと思いました。
今後時間の無い時はこれでいこう。
今日の音楽はユーザロック、ブルーハーブと作った新譜ではなく2003年のアルバム。
その当時の勢いがどうだったかは知らんが、オールドHIPHOPのキックと
字余りなフロウ、キングオブ感がすがすがしい、ランにはぴったしね。


73.95kg、20.0%


TATTA計測
9.24km、40:47(4.24/km)
クーリングダウン含めての距離だけどちょっと出過ぎな印象。