2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 酉

横浜 自家製麺
まぜそば(小) (麺150g) 750 ちょい野菜ニンニクちょいあぶら


1242入店先客2。
午後仕事あるので酒なしでよい。
まぜそばの鶏チャーシューは角切りサイズ、あと玉子に鰹節などが入ってます。
しかしだ、店の調子いい兄ちゃん、にんにく入れ忘れやがった。
食ってておかしいと思ったんだが、いきなり混ぜちゃったのでどっかに
紛れてるのかとしばらく食ってたが一向に最後まで出てこなかった。
以前も有料の野菜増しを忘れたし、調子イイだけでダメだなこの兄ちゃんって思った。
まぜそばは150gでもすぐぬるくなっちゃってそれも残念。
もうこれダメ押しかな、家の近くで味は好きな店なのに。