2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 平塚 壱角家

平塚 横浜家系ラーメン 壱角家平塚駅前店
・醤油壱郎ラーメン 並盛 810 硬め、ライス不要
・生ビール 490


泪橋さんが開店時間で10人以上並んでてしかもまだ店開けてなくて諦め。
ラスカで時間潰してからどさん子、いきなり満席で入れたけど時間かかりまくりそう、
しかも一杯だと言ってるのに「早めに開けるとかひどいよー」みたいな泣き言を
ぐだぐだいいながら店内をうろつくじいさんに、「俺今日はいいからここ座りな」、
と席を譲って最終的にここでいいや、という流れで1132入店先客なし。
バイト店員兄ちゃん元気ない、ビールの準備してなくて遅い。
しかももたもたしつくしてそれからやっと麺いれるんかいっ!
太麺時間かかるのわかっとるやろうが。
でも着丼は1140、モノとしては流行りのインスパイア系に似せただけ。
味は化調で整えられてるので標準守ってますがしょうもないラーメン。
あと硬めはほんとに硬い、ここは普通で良いかも。
量も全然見た目から大したことなく、普通よりちょい多いぐらい。
まああえて来る必要はない店かと思いました。


酒飲むために毎回平塚まで出て来てるのはいいとして、その結果こんな店に
入るって全く何やってんだという気持ち。