2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@クロール

CRAWL de IDOL #7
@渋谷CLUB CRAWL


今日は2ライブの予定が朝は家出ようとした丁度その時に仕事のコール。
ということで夕方の部だけになってしまった、が行けないよりは良い。
ぎりぎりについてもはやマニマニ登場のSEが聞こえる状態でお目当てを言ったら
受付女性すごい急いでくれて、こういう気持ちが嬉しいですね。
久々来たけどクロールの感じ良いところは健在でした。
中は後方まで結構いっぱい、60ぐらい入ってんのかな。


マニマニ
今日のゆめさんは編み込みハーフツインと毛先何センチかはくるくるした凄い髪。
これで燃える「アオイホノオ」始まりですか。
クロールは後方だとステージが観にくくて折角の「生存バイアス」のカワイイ振りも
いまいちうまく見れないという残念さ。
MC後はドラマチック2曲での締め。
最後の挨拶でゆめさんが上手を見てるなあーって思ってたら今日は締めの
挨拶を話すのがりんさんだったみたい。
慣れてなくて説明や言葉使いが変でしたw
ゆめさんの今日のライブ、いつもより柔らかな笑顔多めだなと思ったんだけど、
なんか体調大丈夫?的なことをヲタが運営に聞いてました。
朝は良く寝て元気、ってツイートしてたんだけど1個目のライブでなんかあったかな。
いつもなんだかんだ理由つけて特典会先延ばしにしてるうちにいつのまにか休養、
そのまま引退とかアイドル界あるあるだよなー、なんて思いつつも今日もすぐ退散。
ライブとしては今日も良かった。
情熱的よりは暖かみや朗らかさが多めに出たような今までになかった感じ。


セトリ
1.アオイホノオ
2.アパティア
3.生存バイアス
MC
4.カゲフミ
5.あなたには~