2019 はてなダイアリーから移行しました

ステイニー@EAST

FreeK 定期公演 〜5月編その2〜
@渋谷TSUTAYA O-EAST


前売りは100円だがたまたま行けそうな感じで来たので当券600円。
お目当ててるてる、とか言いつらいのでステイニーにしといた。
フロア椅子だけど驚くほど一杯、一段上がったフロアのとこまで追加で椅子出してた。


・STAiNY
今日は1人休み7人だそう。
宇宙ライバーみたいな曲(「ワンダフルライフ」)から始まってて
大盛り上がり。
動きはパラパラですやな。
なんつうかアイドルらしい。


・//ネコプラ//
ネコプラパラレルと呼ぶらしい。
8人、こっちも最初からすごい盛り上がり。
アッパーエレクトロから高音サビの高速ロック、曲は良くできてる。
6曲勢いでつっきった感じ。
双子っぽいのいたけどそうではないみたい。


・アイテムはてるてるのみ2
まつりさんが不祥事で緑担当になってから初見、ってかそもそもそんな見てないけど。
忙しい曲多いですね。
新しい赤の子ととピンクの子はかわいかった、ってなぐらい。


ステイニーから大暴れだった三つ前の席の若者たちが最後までフリコピしまくってて
この界隈すごいなと思った。
女性ファンいるしヲタ若いし大変勢いがある。
フリーク系、というらしい。