2019 はてなダイアリーから移行しました

ピューパ@ロフト

#ツリィハウス vol.12~TEAM PUPA release event final~
@新宿LOFT


雨のせいもあってか40ぐらいの入り、快適なロフト。


ピューパ!!
ほぼ連続で8曲ぐらいやったのかな。
3曲目に「ボーダー」、これ代表曲的だと思うのにネットにも上がってなくて
ライブ来ないと見れないんよね、とてもいい曲。
フロアのおっさん達が手を挙げてぴょんぴょんするのいい景色です。
滑稽だけどだからこそ最高、ほんとに楽しいことは外からみると滑稽なものなんだよ。
ドッツカバー「ねぇ」あり、トラップ風の曲もあり。
歌は下手ですがライブとしては見どころわかってきて今日もなかなか楽しめた。
30分でライブ終了し、最後にMCがあってその後にステージ前スクリーンが下りてきて
「キャラメル」のMV初公開でした。
さらにリリイベラストということで花束贈呈とかもあったけどそこで退出。