2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@セレネ

GoTo SELENE Vol.15
@白金高輪SELENE b2


今日は結構空いてました。
なんなんやろね、なかなか入り具合が読めない。


マニマニ
今度のゆめさんは後ろに白いリボン
さっきと結構変えたセトリ、「アオイホノオ」から。
「カゲフミ」はもうレギュラー化された感じ。
今日はひなたまもたまに見てたんだけど、仏頂面だけでなく笑みがあったりするのか。
そしてゆめさんゆめさん言ってきてやっぱりんさんいいよなーともなりつつ。
声かけられてなかったら禁忌と言われるグループ内推し変になるとこだったかも。
(誰も推してませんが)
客も少なくさっきよりさらっと終わった感、VJも今日はそれほどでもなく、
っていうかそんないけてなかったかも。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.カゲフミ
MC
4.あなた


ほんとにギリギリに入って、20分終わってすぐ退場。
そこそこ良いめのマッサージみたいな料金やな。