2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@セレネ

DDD~Discovery iDol Depot~
@白金高輪SELENE b2


すごい人一杯。
これフロアも厳しいけど、特典会のCの場所とかロッカールームに
人詰め込んでやるのとかダメだろと思った。
(一応中に入るのは何人まで、みたいなことは書いてある)


・ルルネージュ
白5人アイドルらしい、女子ファンもいました。


・Ringwanderung
20分に5曲いれるパターン。
自己紹介も曲中に入れて切れ目なくパフォーマンス。
隙がないライブで大変フロアを引き込んでいた感じ。
慣れてちょっと見所わかってきた気はするんだが、でもやっぱ俺には面白くないのよね。


マニマニ
今日のゆめさんは耳出しヘア。
アオイホノオ」始まり、20分だと今は「生存バイアス」が抜けてこの4曲が多いな。
2曲目以降は今日もスマイル多めのゆめさん。
笑顔で目線くるとやばいかわゆい融ける。
今日は下手側、「アオイホノオ」の時のりんさんの指指すときのキメ笑顔が視界に。
めっちゃおもしろいといったら悪いけどマジ最高です。
「カゲフミ」は悲しい曲なのに、それをはち切れんばかりの笑顔で踊るところも
逆にちょっと泣けますね、りんさんもいいよほんと。
今日も昨日と同じ流れかと思いきや、「カゲフミ」ラストの右手を差し出すポーズで
「生存バイアス」の鍵盤イントロ来ず、MCへ、残念。
そこで一回きったらまあ最後は「あなたには~」、で絞めでしょうね。
一杯のフロアで充実感あっただろうな、というゆめさんの表情に見えました。
途中ちらっとまおさんの表情見たら相変わらず無表情というかむしろ嫌そうなぐらい、
りんさんと正反対、そして涼やかに情熱を時にみせるゆめさんと三者三様良いバランスかも。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.カゲフミ
MC
4.あなた