2019 はてなダイアリーから移行しました

雨ラプ@1000クラブ

イロドリIDOLFes×ワンミリGW Special DAY1
@横浜1000CLUB


前の出番時に入場して目当てが4人でした、俺が5人目。
フロアは40ぐらいの入りかな。


・MOGA
5色ももクロ色、マンガみたい。
衣装とかみても事務所はそれなりに金ありそうです。
内容は素人に毛の生えた程度のもの。


・雨上がりのラプソディ
入場の時だけ傘持って出るんだが、パフォーマンスには使わない、いるか?
フラッグシップ的代表曲からスタート、次に大人っぽい「魅惑のストロペリー」、
そしてK-POP風曲で終了、だったかな。
参加型の曲辛い。


・yokubary
白メイド服3人。


特典会場所にいると、目当てでなくても空いてる子が営業に来るという
恐ろしい地下ドル現場。
MOGAの緑の子には腕をつかまれて連れていかれそうになった(逃げた)。
で、油断してるとこに別のグループの子につかまり無料チェキをとることに。
何を話せというのか(ちゃんと当たり障りない会話を規定時間やりました)。
で、狭いロビーで雨ラプさんの特典会、この日はいろいろお目当て特典とかを
やったせいもあるんだろうけどなんとも手際悪くて時間がかかる。
それだけでも行く気を減退させるよね。
それでもがんばってちかみう2人ともいった。
みささんに家この辺なんよと言ったら、いつも遠くないですか?って
めっちゃ失礼やな。
2人とも前回ロフトの宿題チェキ返してくれましたが、さすがにすごい凝ってた。