2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 浜松町 MENクライ

浜松町 MENクライ
・醤油ラーメン 850
・ローストにんにく 100
・ラー油玉子かけご飯 50


1305入店先客4。
北品川の和渦系列2号店、やっと来れました。
そこそこ着丼待つな、って思ったら麺がうどんみたいに太い。
固めはできないというように確かに柔いもちもち。
背脂はあるけどあっさりした醤油スープがとてもうまいです。
具はメンマ、ネギ、ナルト、ほうれん草?にチャーシュー3枚だったかな、
チャーシュー結構選りすぐって入れてたが特にすごいチャーシューというわけではなく。
でも全体にとてもうまいです。
ローストにんにくはほっくり、8から10個ぐらい入ってたかな、
ただ卓上の刻みにんにくの方がガツンと来るので俺はそっちで良いかも。
玉子かけご飯、和渦と同様色の濃い濃厚味の生卵にたっぷり醤油(ラー油はあんまり)
ですが量が少ないのでさくっと食べれます。
しっかり特徴があり丁寧に作っているおいしいラーメン、
スープなるべく飲まないよう気を付けてるんだが今日はかなり飲んでしまった。