2019 はてなダイアリーから移行しました

vs中日

@横浜スタジアム
0-1 寂敗


今年二戦目、到着は4回ぐらいだったかな。
相手福谷テンポよく、というよりはベイの淡泊な攻撃でサクサク0進行。
はまちゃんはテンポいいわけじゃないんだがまあいつも通り抑えてた感じ。
マジでつまんねー貧打展開のまま9回、最後は三嶋投入、2アウトとって
1人ヒットをゆるす。
これは別に良かろう。
で、代走に対して絶妙けん制、セーフの判定にファーストソトが判定リクエスト。
ヴィジョンに映る映像では微妙、というかまあセーフかなってとこだけど
別角度からの写真が決定的にアウトであるところを捉えてましたね。
ソトもある程度確信があってのリクエストだったんだろう。
ただし運悪く判定は覆らずセーフのまま、そして次のキムタク、微妙な二遊間のゴロ、
取ってもファースト間に合わないところ無理に投げてソトが捕球できず悪送球、
もたついてる間にホームまで行かれてしまったという最悪展開。
これ完全負けパターンよな。
その裏最後の攻撃4番からなのに3人で終了、でした。
未だ3勝、泥沼の番長ベイ、運にも見放されてヤバ過ぎる状況。
頑張れ選手だけど、番長もあきらめずに辛いだろうけど監督頑張れ、やめるな。
負け続けても俺は怒らないから、今は耐えよう。