2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

DIVE de IDOL #12
@渋谷SHIBUYA DIVE


フロアがすごい一杯。


・Payrin's
2曲見れました。
後方のヲタが盛り上がってた。


マニマニ
今日のゆめさんは右にリボンの片ハーフツインて感じ。
アオイホノオ」から開始、ゆめさんの憑依的目付き、今日も気合い十分。
3曲目10日ぶりにみた「カゲフミ」素晴らしい。
曲の終わりの最後のキメポーズで止まったところ、「生存バイアス」のイントロ鍵盤の音、
息止まったぐらいの感動。
ここで笑顔もみれて満足、俺は満足である。
MCはいつもの定型、そして最後は明るい感じで「あなたには~」ほがらかに終了。
歌詞は別にほがらかではないんですけど。
今日とても良かった、乾いていた心が潤った。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.カゲフミ
4.バイアス
MC
5.あなた