2019 はてなダイアリーから移行しました

アースデイ2010 一日目

アースデイ東京2021
アースデイ・コンサート 一日目
@代々木公園野外ステージ


一応入口で検温と消毒など。
ヨヨコー自体そんな混んでなくてこれならそれほど危険ないかなって感じ。


・Yae
ステージ前の椅子席はだいたい満員。
イベントの店舗を眺めながらでステージはあんまりちゃんとみてないけど、
アースデーぽい音ですね、暖かい拍手がおこってました。


フィロソフィーのダンス
明らかに人増え、ライブ開始と同時に座席もほぼ立ちの状態に。
カラフルパンツ系私服ぽい衣装のメンバー、おとはすさんは足を痛めて
座ってのパフォーマンス。
そいやメジャーになったのね、第二段シングルの中の曲など披露してた。
さすがという思いと洗練され過ぎてマス向け、結果薄くなったような気も。
音のエグミもなかったようなのはヨヨコーの音響のせいか。


そういえば、生ビール一番搾りを言ったのに変なビール入れられたようでまずかった。