2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 恵比寿 すずらん

恵比寿 中華麺酒房 中華そば すずらん
・エビス瓶ビール(大) 900
・葱油肉絲麺 2500 ねぎそば、葱油鶏or肉けい麺、肉の方でした
・税込みで3750


1227入店先客5。
ついに来てしまった、いきなり雑な接客、この値段でその態度かよ。
透明醤油スープに細麺、きれいに盛られた白髪ネギ、チャーシューもふんだんで
確かにうまいんだがいいとこ1500円じゃないかなって思った。
それはまあ別にいくらで売ろうが自由なんだけど、何より悪いのが外から値段が
わからない、座ってメニューみて初めて値段がわかるという仕組み。
それを意図的にやってるところがダメ。
値段知らずに来た客の驚いた顔を見るのが楽しいのかね、悪趣味。
食べずにごちゃごちゃいうのはと思って黙っていたけど、食べてみて接客を受けてみて
ここは俺には来る価値がないとはっきりわかりました。
ラーメンはまずくない、ちゃんとおいしいです。