2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 稲毛 あんず亭

稲毛 あんず亭
・ギョーザ(5ケ) 300
・びんビール(アサヒ中びん) 500x2 おつまみ野菜辛和え
・にんにくチャーハン 600


麺食ってませんが麺エントリーです。
1300入店先客6。
餃子出してくれたじいさんは世間話しつつ優しげでした。
餃子はでけー。
厨房は怖いじいさんが調理しててチャーハン量少な目とか言えない雰囲気。
炒めにんにくがたくさんのチャーハンはとてもうまかったです。
恐れていた通り、値段の割にめっちゃ量が多くてこっそり持ち帰りに。
会計終えて帰ろうとすると、怖いじいさんが「ちょっと待って!」、
なんだ持ち帰りばれて怒られるのかって思ったら店の奥からヤクルトを出してきて
それを渡されるという、なんなんだこの仕組みは。