2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 川崎 バラそば屋

川崎 玉 バラそば屋 川崎アゼリア
・バラそば 880


午後から在宅予定で京急で帰っていたら人身事故で電車が川崎止まりに。
JRに乗り換えるついでに見つけた店にせっかくだからと1145入店先客7。
チャーシュー多いのが売りなんだろうが単調で飽きる。
麺がつるっとして苦手、あと柔らかめで俺的には固めコールが必要。
スープは化調ぽくてとてもしょっぱく、店長ぽい若いのが突然やけくそに
デカイ声を出すのも不快。
こんな店に平日昼来るようなのはだいたい昭和のおっさんで、
(うそです新しくてきれいなので女性客もいます、たまたま俺の周りがおっさん
俺もおっさん)
なぜか2人ずつの仕切りに遠慮なく入ってくるおっさん共。
(しょうがないんだけど)
マスクなしで座って平気な顔で咳するのみてダメだこりゃと思った。
俺も昭和だけどな。