2019 はてなダイアリーから移行しました

クロスノエシス@エイジア

エクストロメpresents『異色』
@渋谷 clubasia


何故まだアルコールを売らないのか。
やっぱもうちょい外で飲んできたら良かったよ。


ゑんら
ラスト1曲みれました、妖怪ディスコってサビの曲。
なんとなく地下顔になってきた気がして、それは本人達的にどうかというと
あまり良くないことなのかもしれんが、なんかその分いい感じに思える。
締めの挨拶の感じを見ても、ファンが減る中でありがたさを知ったというような
そんな気がします。
知らんけど。
でもセルフでやっててそう思えなきゃやってられんだろ。


・虚飾集団廻天百眼
宝塚メルヘンゴシックホラー&羅生門、って思った。
10人みんな劇団だろうと思われる、とてもパフォーマンスが達者。
歌もオペラ声とかあってうまい、アートレベルとしては非常に高い。
内容的には謎過ぎるんだが圧倒の25分でした。
目当て客がどれぐらいいたのか知らんが、さすがに長い拍手になってました。
機会あったらまたみてもいいかも。
メイド服を着てるのに全く可愛くない、顔の長いお化けみたいなだけど
めちゃくちゃオペラ発声できてパフォーマンスも狂ってて怖い人が
アメーバさんのボイトレの先生だそうです。


・クロスノエシス
さっきのに比べれたら最初の「クロス」でアメーバさんがなんか必死に
叫ぶのなんてカワイイもんですわね。
ダークで美しいパフォーマンスにフレームさん、レイクさんの可愛らしさが
良いアクセント、カッチリとしたエレクトロのノリの良さ、
みればみるほどにいいなあと思ってきてます。
あんなに毛嫌いしていた元ハセガワビートさんまでもカッコ良く思えてきた。
5曲はあっという間ね。


セトリ
1.cross
2.in the Dark
3.残夜
4.インカーネイション
5.VENOM