2019 はてなダイアリーから移行しました

963@サーカス

UNDERPASS 〜 963と彼女のサーブ&レシーブから大切なお知らせ〜
@渋谷CIRCUS Tokyo


白金高輪から渋谷に向かうルートがあまりわかってなく、想定よりかなり遅れて
1327にやっとフロアに到着。
重大発表ってことで来た客が多かったんでしょう、40ぐらいいました。
まあ俺も今年初めてだからな、そしてそれでも40ぐらいっていう。


・彼女のサーブ&レシーブ
みたことない白いドレス衣装、「チェリオ」の前からみれた。
ハーモニカ使う曲なんかあったのね。
えらいまだ曲が続くな、もしかして先行くるみだった?とか思ったが、
大切なお知らせが長かったみたい。
MCで言ってたのは「名乗るのは月曜が最後」。
どういうことだ、ってこの時は思った。
最後は知らないいい曲で終了。
聞き納めかもしれないと思ったから余計そう思ったのかも。


・963
ゴージャスなシック衣装、つなぎより断然良いです。
「ドロップス」「ストロー」始まりはもしかして最後にシングルを順番に
やっていくのか、とちょっと思った。
その間のMCも2人でこれ言うの最後だね、なんて話、どういうことよ、
活動終了なの、メンバーが入るの変わるの?
結局途中からは去年後半よく見てたセトリのライブへ。
最後の曲前のMCも最後最後と、なんなんだと。
ってか最初からいた人はみんな知ってて大した話じゃないんだよな。
あとれゆるさん今日高校の卒業式だったそうで、いいのかよ行けよって思った。
(俺も高校の卒業式出てないけどね、高校嫌いだからいかなかった)
ラストはいつも通りに「さいあい」、もしかして見納めかも、ってしっかり見た。
相変わらず美しい、ぴぴる勿論だけど、れゆるさん18とは思えない大人美人ぷり。
確かに昔のくるみの歌だともう合わないかもなんて気もした。


セトリ
1.ドロップス
MC
2.ストロー
3.スケルト
4.STARGET
5.信号機
6.眩しい光
7.アイマイビーユア
MC
8.さいあい


結局、ダブルスは名前を「カノサレ」に変更、くるみはメンバーの名前を
普通の下の名前に変える、っていう重大発表だったそうで、
なんだよ、大したことねー、ってそれぐらいで良かったよ。