2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@MARZ

MasQueRade #3
@新宿MARZ


バーの女性死んでるのかなっていうような応対でした。
人生辛いけどがんばれ。


・ユレルランドスケープ
1曲しか見てないですが、落ち着いててすがすがしさもあって悪くない。


マニマニ
上の柵の先頭とれたのでそこから鑑賞。
下も適度に余裕ある感じでした。
いつもの「おーっ!」の掛け声、SEの終盤にゆめさん登場片側ハーフツインかな。
全体が良く見渡せるのは良かったんだけど、ゆめさんはあまり上にはレスをくれず。
確かに上を向くような振りはないからね。
いつも感情を込めた情熱的なパフォーマンス、余計なとこに目をやらないのも仕方ない。
今日は「あなたには~」のラストでちょっとふらっとなってました。
そういうとこまでしっかり見れたのでこれも悪くはない。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.ホノオ
4.バイアス
MC
5.あなた


終わったらそんな混んでもなかった下のフロアえらいガラガラに。
そしてマニマニメンバーは上のPAのとこに入ってきて、うおお幕はあるけど
すぐ隣じゃないか、って思った。


alma
ウリ文句が気になっていたのでちょっと見てみたが辛気臭い歌でただうまいだけの印象。
性格悪そうなくだけたMCで抜けました。