2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

DIVE de IDOL #7
@渋谷SHIBUYA DIVE


・戦国アニマル極楽浄土
7人アカペラでやってました。
どうも持ち込んだCD-Rの曲が使えない的なトラブルがあったみたい。
歌はうまいし、こういうのできるのはしっかり練習してるから。
見た感じは、はちゃめちゃ系なんだけど頑張ってやってんのは泣ける。


マニマニ
上手3列目確保、今日のゆめさん、姫カットがバキバキに映える感じ、
下ろした毛先はくるくる。
ちょっと前から思ってるんだけど、もう少しナチュラルなお化粧にされたら良いと思うんだが
それは好みの問題よね、本人がやりたいようにやるのが一番。
「ホノオ」始まりの時はゆめさんはメンバーの最後に登場、
そしてセンター位置でのパフォーマンス、最初から情熱に溢れてて素晴らしい美しい。
そして上手に位置すると自然にこちらに目線が来てドキッとする。
「生存バイアス」ではにっこりスマイルも、下手からも目線が来て今日はお腹いっぱい。
化粧濃い目だなとか思ったけどやっぱ可愛いわ死ぬわ。
そしてりんさんも激しくがちゃがちゃした動きと弾けるような笑顔良いわ。
大仕事のあと、まだ緊張感の残る中、疲労した身体に情熱的なライブとっても染み入る。
頑張って来て良かったと思った。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.バイアス
MC
4.あなた


最後の締めの礼、かやのさんだけお辞儀時間が短過ぎるの面白過ぎ。