2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

レースペース走10.9km
1時間02分48秒


強くて冷たい冬の風の中朝ラン、市場みなとみらい経由桜木町折り返し。
波打っててだいぶ水跡が残る海岸沿い、人もあんまりいなかった。
朝食べてなかったけど調子は非常に良く、最後まで快調にレースペース。
今日の音楽はビッグラブが去年ぐらいから押してる大和那南。
最初の曲のイントロがアルバムタイトル通り「夜明け前」って感じでとっても良い。
落ち着いて気取らずに作り上げた楽曲ぽく、するっと入ってきます。
夜明け前って言うと普通predawnなんじゃないかと思うがbefore sunriseもあり?


72.75kg、20.2%


TATTA計測
11.46km、1:03:11(5.30/km)