2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@クレスト

hilfe!!!!
@渋谷TSUTAYA O-CREST


15分前で半分入りぐらい。
今回は前の椅子席の後ろすぐ、3列目下手の位置。
ただし最前客が立つとそこそこ背が高いのと、下手の奥が死角になってて
あまり良い位置ではなかった。


リリスリバース
4人、二期ハミダシが所属を変わって2人追加して始めたグループらしい。
その初期メンバーである、現名みことが元ミシェルのぼーぼぼということで
確かにうっすらと面影はありました。
あれなんで辞めたか全然覚えてないけど、きっと今みたいにカワイイ感じだけど
ちょっと強気なコケティッシュキャラがやりたかったのかなと思った。
もう一人の初期メンバー、シイカさん、こちら表情が豊かで見てて面白いし
引き付けられる。
なかなか良かったです。


マニマニ
今回のゆめさんは上の髪をポニー括りにして下の髪は後ろに垂らすスタイル。
垂らした髪の先はくるくるしててかわゆー。
セトリはさっきの回と同じ、MCの自己紹介は今回は年齢出身まで言ってました。
「あなたには~」のラスト、転調して明るくなってから終盤締めにいく
ところ、珍しくゆめさんがステップをとちってました。
少してへっとした笑顔でもうなんでもゆるせる。
いや、冷静に見てきてそこまで一般的に美少女というわけではないなと
思ってきたんですが化粧と表情の作り方、キャラ設定がうまいのね。
そうやって射抜かれた心は簡単には癒えない。
今日は久々2ライブ、「生存バイアス」も2回見れて満足でした。
ライブ終わって、はあって感じで1人だけさっと退場。
ほんとに全員特典会に残るのね、俺以外誰もそのタイミングでは帰ってない。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.ホノオ
4.バイアス
MC
5.あなた