2019 はてなダイアリーから移行しました

雨ラプ@チェルシー

Beat Happening!滝本なぎさ生誕の夜!
@渋谷CHELSEA HOTEL


・雨上がりのラプソディ
1曲目途中でフロアへ。
客は俺入れて最終的に全部で11人でした。
こんな中でも生誕準備する人がいるんだな、偉いな。
生誕企画はメンバー馴れ合いっぽくてちょっと寒かったですが
まあ曲悪くないよね、確かに。
すっげーいいか、好きかって言われるとあれだけど。


セトリ
1.ONLY GIRL
2.魅惑のストロベリー
3.Shelter
MC、生誕企画
4.Say to oneself


特典会待とうと思って5分頑張ったんですが、そもそもライブに興奮や
感動を覚えていない状況で何が話せるのだ、という気持ちもあり、
ごめんね、って思いながら出ました。
さすがに俺以外にそのタイミングまでに帰るヤツは1人もいなかった。