2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ8.1km
52分54秒


おだやかな冬晴れというよりは走ってると暑いぐらい。
野毛山をちょろちょろしてから桜木町に下りてみなとみらい~市場と
いつものコースを戻ってくる形。
朝をちゃんと食わないで昼前のランだったので途中軽いガス欠的感じ。
調子は尻上がりに良くなりました。
今日の音楽は青葉市子。
すごいです、全然走るリズムに合わない。
別の事をやってる気になります。


72.25kg、20.1%


TATTA計測
9.86km、54:38(5.32/km)


んー、怪しい、というか野毛山上ってるのに標高がほとんど獲得
できていないとかおかしいでしょ。
あと信号待ちで30-40秒の誤差があるのにこんなに早いと思えない。
これもあくまで参考値でしかないな。